border

学友会会長挨拶

40kaicho  みなさん、こんにちは。学友会会長の岸部仁美です。平成28年10月21日より学友会会長に就任いたしました。 このページをご覧のみなさまのなかには学友会がどんな活動を行っている組織なのかご存知ない方もいらっしゃると思いますので、 学友会について少し紹介させていただきます。
 学友会の主な仕事は、学内向けイベントの企画・運営です。毎年、スポーツ祭、開学記念駅伝大会、卒業記念パーティー、 バレンタインイベント、技科大祭での模擬店出店等を行っています。 今年のスポーツ祭ではソフトボール・バレーボール・フットサルの三競技を実施しました。 駅伝大会では運動部・研究室・職員の方をはじめとする多くの方々に参加していただき、事故や怪我なく無事に終えることができました。 また、ただいま新しいイベントを企画中であり、1月に実施予定ですので楽しみにしておいてください。 その後は、例年通りに2月にバレンタインイベント、3月に卒業記念パーティーを行う予定です。 これらは昨年以上に盛り上がるよう、学友会で力を合わせて頑張って取り組みます。 4月以降も例年通りの行事に加えて新しいイベントを実施する予定ですので、ご期待ください!
 ところで、学校行事を行う上で、大事なのは参加者がいることです。 学生のみなさまが参加しやすいもの、また参加したいと思わせるものをこれからも学友会で企画していきますので、みなさまぜひご参加ください。 また、新しい企画を作りたいというやる気のある方は、ぜひ学友会へお越しください。一緒に学内イベントを盛り上げましょう!
 最後になりましたが、これからもみなさまに楽しんでいただけるイベントを企画し、 みなさまの学生生活の思い出の一部にすることができればと思っております。 そのためにも、学友会一同全力でイベントの企画・運営に取り組みますので、よろしくお願いします!   それでは、私たちが企画したイベントがみなさまに楽しんでいただけるよう願って、学友会会長挨拶とさせて頂きます。
 2016年 11月 学友会会長 岸部仁美
border

学友会とは…