border

学友会会長挨拶

おはようございます
こんにちは
こんばんは
学友会会長の若原大樹です。令和4年10月より学友会会長に就任いたしました。
このページをご覧のみなさまのなかには学友会がどんな活動を行っている組織なのかご存知ない方もいらっしゃると思いますので、学友会について少し紹介させていただきます。
学友会の主な仕事は、学内向けイベントの企画・運営です。毎年、スポーツ祭、開学記念駅伝大会、クリスマスイベント、卒業記念パーティー、 バレンタインイベント等を行っています。 令和4年度のスポーツ祭ではフットサル・ソフトバレーボール・卓球の三競技を実施しました。 駅伝大会では運動部・研究室・職員の方をはじめとする多くの方々に参加していただき、事故や怪我なく無事に終えることができました。 さらに12月にはクリスマスイベントを行いました。沢山の皆様のご参加に感謝申し上げます。次回のイベントは新入生を対象としたイベントを4月に実施予定ですので楽しみにしておいてください。 その後は、令和5年度のスポーツ祭、開学駅伝大会などを開催予定としております。たくさんのご参加お待ちしております。 これらは昨年以上に盛り上がるよう、学友会で力を合わせて頑張って取り組みます。 来年度も行事をより楽しんでもらえますよう企画しております、ご期待ください!
ところで、学校行事を行う上で、大事なのは参加者がいることです。 学生のみなさまが参加しやすいもの、また参加したいと思わせるものをこれからも学友会で企画していきますので、みなさまぜひご参加ください。 また、新しい企画を作りたいというやる気のある方は、ぜひ学友会へお越しください。一緒に学内イベントを盛り上げましょう!
最後になりましたが、これからもみなさまに楽しんでいただけるイベントを企画し、 みなさまの学生生活の思い出の一部にすることができればと思っております。 そのためにも、学友会一同全力でイベントの企画・運営に取り組みますので、よろしくお願いします!
それでは、私たちが企画したイベントがみなさまに楽しんでいただけるよう願って、学友会会長挨拶とさせて頂きます。
 2023年 1月 学友会会長 若原大樹
border

学友会とは…