台風19号の接近に伴う対応につきまして

・2019/10/9(水) 18:00 更新
 平素より技科大祭をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。10/12(土)、13(日)に開催を
 予定しておりました技科大祭ですが、ご来場者様や参加団体の皆様の安全を第一に配慮した結果、
 12日(土)は中止、13日(日)は本学の学生のみで開催することとなりました。
 外部の方はご来場いただけませんので、ご注意ください。

 技科大祭を楽しみにしてくださっていた皆様には大変なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
 実行委員一同、今後の技科大祭の成功に向けて尽力してまいりますので、ご理解の程よろしくお願い
 申し上げます。

・2019/10/8(火) 13:00 更新
 週末に台風の接近が予想されます。技科大祭の開催についてはこのページで告知いたします。


技科大祭について

本学は今年で開学42周年となり、技科大祭は記念すべき42回目を迎えます。今年のテーマは『M.E.I.C.A』です。豊橋技術科学大学の1~5系までそれぞれの英語の頭文字をとった『M.E.I.C.A』には、それぞれの系が混ざり合い個性を出し、技科大祭を楽しもう!という意味が込められています。

 技科大祭実行委員会を中心に、学生全員がこのテーマに向かって本年度も技科大祭が盛り上がるよう、様々な取り組みを行っています。