今年度の技科大祭は終了しました

 第41回技科大祭は無事に終了いたましました。今年度もたくさんのお客様にご来場いただき、2日間の来場者は2,200人以上にのぼりました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。また来年度の技科大祭にも、ぜひご期待ください。

お笑いライブ!

 今年度の技科大祭には「井上麻里奈」、「東京03」、「東京ホテイソン」ら豪華ゲストがやってくる!

詳細はこちら

井上麻里奈 東京03 東京ホテイソン
井上麻里奈 東京03 東京ホテイソン

技科大祭について

 技科大祭は豊橋技術科学大学で毎年行われる学園祭です。今年の技科大祭は10月6日(土)及び7日(日)に行われます。

 本学は今年で開学41周年となり、技科大祭は記念すべき41回目を迎えます。今年のテーマは『翔けろ』です。昨年度の技科大祭では『外へ出ろ!』をテーマにたくさんのものと出会えるような運営を心がけてきました。今年度はさらに自らの翼で飛び上がっていけるように、という願いを込めてこのテーマを設定しました。

 技科大祭実行委員会を中心に、学生全員がこのテーマに向かって本年度も技科大祭が盛り上がるよう、様々な取り組みを行っています。

技科大祭パンフレットについて

パンフレット

技科大祭のパンフレットは こちら からPDFデータをダウンロードすることができます。(ファイルサイズが大きくなっていますので 通信容量にご注意ください。サイズはおよそ10MBです。)

 また、パンフレットは技科大祭当日に本部にて配布しております。

お越しいただく皆様へのお願い

・アクセスについて
 当日は大変混雑することが予想されます。
 混雑防止の為出来る限り公共交通機関を利用してご来場いただけますようお願いいたします。
 詳細は アクセスをご覧ください。

・入場について
 学内の開放は午前9時半からとなります。また、技科大祭の開催は午前10時からとなります。
 本学内、またはその周辺での徹夜、早朝からの待機は禁止させていただきます。

・喫煙について
 受動喫煙防止のため喫煙指定場所を除き、キャンパス内は禁煙です。
 喫煙指定場所は技科大祭パンフレットよりご確認ください。